犬の性格タイプ別バッチフラワーエッセンスワークショップ

flower-remedy

今年最初の講座のご案内です。

犬の性格タイプ別バッチフラワーエッセンスワークショップを開催します。

この講座の特徴は、ワンちゃんの性格タイプ別によく使われているエッセンスをピックアップして解説すること。

短時間でフラワーエッセンス38種類を全て覚えるのはなかなか大変ですよね。

実際にワンちゃんに使うとき、やはり多く使うエッセンスと滅多に使わないエッセンスがあります。

ですので、まずは自分のワンちゃんに合わせて使ってみたいという人のために、性格や行動に合わせてよく使うものをお伝えしていきます。

 

 

バッチフラワーエッセンスを知らない人も、知っているけど使ったことがない人も、使ったけどあまり効果が感じられなかった人も、是非ご参加ください!

初めて知る人には新しい心のケアを取り入れることができるし、実際に使うことで何かが変わるかもしれないし、選ぶコツがつかめて変化を感じることができるようになるかもしれません^ ^

ワンちゃんの心のケアに興味がある人にはとても参考になる内容ですよ。

 

【犬の性格タイプ別バッチフラワーエッセンス講座】

 

〈講座内容〉

・バッチフラワーエッセンスとは
・犬に使える代表的なエッセンス
(全38種のうち特に利用頻度の高いエッセンスの紹介)
・犬の性格タイプ別お勧めエッセンス
・自分のワンちゃんに合わせたエッセンスを選ぼう
(トリートメントボトル1本作成)
*オプションでボトル追加も可能(1本600円)

 

〈開催日時〉

2017年3月17日(金)
13時~17時

 

〈開催場所〉

元住吉ヒーリングサロンMichi-Terrace
東急東横線・目黒線 元住吉駅 下車徒歩 5分
*ペット同伴不可、猫がおります

〈受講料〉

10,000円

 

〈お支払〉
銀行振込(三菱東京UFJ)

 

〈その他〉

わんちゃんのご同伴はできません。
ご了承ください。

 

〈お申込先〉

※お申し込み先とお振込み先は会場を提供してくださっているねろたんさん宛となります。

お申し込みフォームへ

 

〈問い合わせ先〉

講師 : 豊田めぐみ宛

 

 

たくさんのワンちゃんと飼い主さんにフラワーエッセンスを知ってもらいたい!

利用してもらって心の負担を軽くして欲しい!

その思いがこの講座の根っこにあります。

私自身、犬のしつけですごく悩んでいた時期があったので問題行動で困っている飼い主さんの気持ちがすごくよくわかるのです。

この講座に参加される方の多くは問題行動で困っている飼い主さんだと思います。

お互いの状況やお悩みを共有することも、何かのヒントになったり心が軽くなります。

みんな同じように悩んでいますからね^ ^

皆様のご参加、お待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました