ペットカウンセリングのモニター募集


ワンちゃんのことでお悩みの飼い主さんへ向けて、ペットカウンセリングのモニターを募集します。

 

こんなことで悩んでいませんか?

◎来客や車の音に吠える
◎お留守番中のいたずらが絶えない
◎誰にでもガウガウ攻撃的
◎怖がりでいつもビクビクしている
◎多頭飼いで他の子と仲良くできない などなど

 

それぞれのご家庭でいろいろなお悩みがあると思います。

ペットカウンセリングではそのお悩みをお伺いし、ワンちゃんの問題行動解消のサポートをいたします。

ワンちゃんが問題行動を起こす原因の一つとして、バランスが崩れた心の状態があります。

その心のケアをフラワーエッセンスを使い、バランスのとれた状態に戻していきます。

心のバランスが取れることで、今まで怖がっていたことや、苦手だと思っていたことが軽減され、過剰に反応していた事が落ち着き、問題行動も減ってくるのです。

 

 

今回のモニターの趣旨として、今までフラワーエッセンスを使ったことがない方に、実際に使っていただきたいということと、そのご感想をシェアしたいというものがあります。

フラワーエッセンスは最近ではよく耳にすることもありますが、まだまだ知らない人や興味はあるけど使ったことがないという人も多くいます。

安心して使え、どんな子にも使える良いツールであるフラワーエッセンスをもっと知ってもらいたい。

そして、飼い主さんとワンちゃんが笑顔になる手助けをしたい。

そんな思いもこのモニター募集にあるのです。

 

 

《モニター募集要項》

 

◎モニター条件◎

・ワンちゃんの事でお悩みの方
・バッチ博士のフラワーエッセンスに興味のある方
・お渡しするボトルを1本、必ず使い切っていただける方
・使用後、必ずご感想を送っていただける方(300字以上お願いします)
・ワンちゃんのお写真とお名前、ご感想をフェイスブック、ブログ、HPなどで掲載可能な方
※使用エッセンスはブランデーが保存料のものになりますのでご了承いただける方

 

モニター価格 : 8,800円(通常11,000円~12,800円)
※対面カウンセリング、メールカウンセリング共に同料金です。

 

対面カウンセリング・・・90分のフルカウンセリングです
JR武蔵野線吉川駅下車 バスで8分の会場
日時は要相談

 

メールカウンセリング・・・すぐに対応可能
調合したボトルは送付いたします(送料無料)

 

お申込み期限・・・2017年2月20日 18:00まで

 

各カウンセリングの詳細と流れは下記のページからご確認ください。

ペットカウンセリングの流れ

 

 

お申込み・お問い合わせ

下記フォームまたはHPのcontactから

カウンセリング希望時間
9:45~10:1510:30~11:0011:15~11:4512:30~13:00

 

ワンちゃんの問題行動でお悩みの飼い主さん、この機会にフラワーエッセンスを体験してお悩みを解決していきましょう!

 

カウンセリングは必要ないけど、フラワーエッセンスに興味がある!という方は講座へどうぞ♪

犬の性格タイプ別バッチフラワーエッセンスワークショップ

こちらもおすすめです^^

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.