犬のフラワーエッセンス体験ワークショップ


先日、春一番が吹いた関東地方。

あっという間に2月も終わり春になっていきますね。

 

 

さて、今日は体験ワークショップのお知らせです。

ワンちゃんのための、バッチ博士のフラワーエッセンス体験ワークショップです。

バッチ博士のフラワーエッセンスは、様々な心の状態に対応したエッセンスで、ワンちゃんの問題行動解決に役立つツールです。

植物の力で優しく心をケアしてくれるもので、副作用などもない事からパピーからシニア、病気療養中のワンコまで安心してお使い頂く事ができる優れものなのです。

 

 

今回のワークショップは、体験と言っても内容は充実。

38種類のフラワーエッセンスの紹介から、どんなワンちゃんにどんなエッセンスが使えるか、ご参加いただいたワンちゃんのお悩みに使えるエッセンスの解説など、普通の体験講座とは一味違う内容になっています。

もちろん、最後にはご自分のワンちゃんに合わせたエッセンスを調合してお持ち帰りいただけますよ。

体験よりちょっと進んだワークショップ、おすすめです。

 

 

 

体験としているのは、フラワーエッセンスに興味がある人に実際に使ってほしいから。

フラワーエッセンスがどんなもので、どんな風にワンちゃんに使えるのか、どんな感じで変化していくのか。

本やインターネットだけの情報ではなく、実際にご自分で体験していただく方が断然理解できる。

使ってみたいけど販売されている原液ボトルを何本も購入するのはちょっとお財布に厳しいですよね。

体験ワークショップでは、ワンちゃんに合わせて自分でブレンドしたものをお持ち帰りいただきます。

ですので、気になっていたボトルをお試しいただく事ができるチャンスなのです。

約3週間分あるのでじっくり使えて体験するにはピッタリ。

実際にワンちゃんの変化を感じていただきたいと思っています。

※使用するフラワーエッセンスはエインズワース社のアルコールタイプです。

 

 

◎ 犬のフラワーエッセンス体験ワークショップ ◎

 

<日時>

2017年3月29日(水)  10:00~13:00
(※ランチ休憩はありません)

 

<内容>

・バッチ博士のフラワーエッセンスとは
・38種類のフラワーエッセンスについて
・こんなワンちゃんに使える!エッセンス
・あなたのワンちゃんのお悩みにあうエッセンスは?
・使用方法と注意事項
・(実習)ワンちゃんの調合ボトル作り

 

<参加費>

5,000円(テキスト代・実習費込)

 

<お支払い>

お申し込み後、指定の銀行口座への振り込み
※お振込み完了でお申込み受付となります

 

<会場>

東京都千代田区外神田
JR秋葉原駅・JR御茶ノ水駅から徒歩5分のセミナールーム
詳細はお申し込みの方へお伝えいたします。

 

<お申込み締切日>

2017年3月17日(金) 18:00まで

 

<キャンセルポリシー>

お申込みの前に必ずお読みください。
キャンセルポリシー

 

<お申込み方法・お問い合わせ>

下記のフォーム、またはメールにてお願いいたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

お申し込み内容

備考

 

 

体験ワークショップにしては時間も長いですし、他の体験に比べると参加費もお高めです。

でも、それだけの内容ですので、満足していただけると思います。

お申込みお待ちしております!

 

 

体験は必要ないけど、もっとワンちゃんに特化したフラワーエッセンス講座に参加したい方は下記の講座がお勧めです。

犬の性格タイプ別バッチ博士のフラワーエッセンス講座

こちらもお申込みお待ちしております^^

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,