犬のフラワーエッセンス相談会


先日、ワンちゃんの性格タイプ別フラワーエッセンスワークショップを開催しました。

いろんなご質問を頂きながら私も学びの多いワークショップでした^^

ご参加くださったみなさま、ありがとうございます。

 

 

さて、フラワーエッセンスはやはり使ってみない事にはその良さがわかりません。

でも中には、使ってみてもよくわからなかったという人がいるのも事実です。

なぜわからなかったのか。

それは使い方をちゃんと知らなかったり、なんとなくボトルを選んでいたり、買ったは良いけど説明書がないから使い方を忘れてしまったり。

そんなことが背景にあります。

興味を持ったのに、もったいないですよね。

確かに、ものすごく早く変化が感じられる時もありますが、だいたいはゆっくりと時間をかけて変化していきます。

そんなにすぐにコロッと変わってしまうと、心が追い付かない、なんてことになるかもしれません。

だから、まずはちゃんと使い方を知ること。

ボトルを選ぶポイントを押さえておくこと。

そしてできるだけ決められた回数を飲むこと。

他にもいろいろとポイントはありますが、興味のある方は是非講座へお越しくださいね^^

 

 

今回、体験ワークショップを開催する予定でしたが延期になりましたので、その枠で犬のフラワーエッセンス相談会をします。

こちらの相談会はカウンセリングのライト版といった位置づけです。

1枠30分でワンちゃんの問題行動や治したい事、不安な事についてご相談ください。

時間が短いため、詳細なお話を伺えませんが、頂いた情報内でワンちゃんに合うエッセンスを選びます。

そのエッセンスをブレンドしたものをお持ち帰りいただいて、じっくりとフラワーエッセンスをお試しください。

1本で約3週間分くらいですので、飲み終わるころには何か変化が感じられると思います。

フラワーエッセンスを試してみたい方はこの機会にぜひお越しください。

多頭飼いの方で2頭目の相談もされたい方は2枠お取りいただく事をお勧めします。

1枠内で2頭目のご相談も可能ですが、その場合1頭当たりの時間が短くなることをご了承ください。

また、私の使用するフラワーエッセンスは、エインズワース社のバッチフラワーエッセンスです。

こちらのエッセンスは保存料にブランデーが使用されています。

ミネラルウォーターで薄めて使用するので、ワンちゃんに与えても大丈夫です。

その点をご了承ください。

 

では詳細です。

 

<犬のフラワーエッセンス相談会>

 

<日時>

2017年3月29日(水) 下記の4枠(1枠30分)

①9:45~10:15

②10:30~11:00

③11:15~11:45

④12:30~13:00

 

<会場>

東京都千代田区外神田
JR秋葉原駅・JR御茶ノ水駅から徒歩5分のセミナールーム
詳細はお申し込みの方へお伝えいたします(ワンちゃんの同伴はできません)

 

<カウンセリング料>

3000円(1枠30分) ボトル代込み

※1枠内で2頭目以降のご相談を希望される場合、2頭目以降、1頭追加ごとに+1000円となります。(追加ボトル代込み)

 

<お支払い>

お申し込み後、指定の銀行口座への振り込み
※お振込み完了でお申込み受付となります

 

<キャンセルポリシー>

お申込みの前に必ずお読みください。
キャンセルポリシー

 

<お申込み締切日>

2017年3月23日(木) 18:00まで

 

<お申込み方法・お問い合わせ>

下記のフォーム、またはメールにてお願いいたします。

カウンセリング希望時間
9:45~10:1510:30~11:0011:15~11:4512:30~13:00

 

お問い合わせ、講座のリクエストなどありましたらお気軽にご連絡ください♪

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.