7月スタート!WEB講座「初めての犬のフラワーエッセンス」


WEB通信、ZOOMを利用した講座を7月からスタートします。

その講座は「初めての犬のフラワーエッセンス」

こちらの講座は現在、通学タイプのみでしたが、遠方の方やお忙しい方にもご参加いただけるようにWEB講座を開設することにしました。

WEB講座は通信講座とは違い、自分一人での独学ではありません。

ZOOMのWEB会議機能を使ったマンツーマンのリアルタイム講座です。

わからない事や質問などもその場で聞くことができます。

また、お互いの顔を見ながらですので、通学とほぼ変わりない感じでお受けいただけると思います。

 

※ZOOMについて
アカウントの作成、登録などは必要なく利用できる無料のWEB会議ツールです。
パソコンやタブレット、スマートフォンなどで利用できます。
利用方法や設定方法は講座開講前に説明いたしますのでご安心ください。
Zoom公式サイト:http://zoom-japan.net/

 

パソコンでこのような↓感じに画面を見ながら講座をしますよ。

 

WEB講座の特徴をまとめると

 

・マンツーマン授業
・ご希望の日時の相談可能
・授業回数が選択可能
・通学講座と同内容
(実習のボトル作製はエッセンスを選んでいただき、こちらで作製・送付します)

 

場所が遠くて通えない方、決まった日時では時間が取れない方、おひとりでじっくりと学びたい方などにお勧めできる講座です。

マンツーマンになりますので、大勢の前では遠慮して質問ができない方も気軽に質問できると思います^^

また、日時や授業回数もご相談に応じることができますので、ご都合に合わせた受講が可能です。

実際にフラワーエッセンスを手に取って頂くことはできませんが、最後の実習でご自分のワンちゃん用にエッセンスを選んでいただき、その選んだエッセンスをこちらでボトル(1本)に入れてお届けいたします。

ご自宅でじっくりとフラワーエッセンスをお試しいただけます。

 

 

では、講座の内容とお申込み方法です。

 

初めての犬のフラワーエッセンス WEB講座

犬にも感情があるということは愛犬家の皆さんならご存知の事と思います。
感情があるからこそ、怒りや恐怖、悲しみ、喜びなどを表します。
その感情のバランスが崩れた時に、問題行動として出てくることが多いのです。
しつけをしても困った行動がおさまらない、そんな時は心のバランスを整えてあげましょう。
その心のバランスを取り戻す手助けをしてくれるのがバッチフラワーエッセンスです。
この講座では、バッチフラワーエッセンスの基本的なこと、38種類のエッセンスについて学びます。
ご自分のワンちゃんの心のケアに役立つはじめの一歩の講座です。

 

◎ 初めての犬のフラワーエッセンス ◎

<カリキュラム> 全4時間

・バッチ博士のフラワーエッセンスとは
・38種類のフラワーエッセンスについて
・このお悩みにはこれ!使えるエッセンス
・使用方法と注意事項
・お家のワンちゃん用のエッセンスを選ぼう

※使用するエッセンスはエインズワース社のアルコールタイプです
他メーカーのエッセンスと作用は同じです

 

<受講パターン>

A:2時間 × 2回 (合計4時間)
B:1時間 × 4回 (合計4時間)
C:4時間 × 1回 (合計4時間)途中休憩あり

 

<講習費>

8,800円(テキスト・調合ボトル送付代込)
※WEB講座スタート特別価格です

 

<お支払い>

お申し込み後、指定の銀行口座への振り込み
※お振込み完了でお申込み受付となります

 

<キャンセルポリシー>

お申込みの前に必ずお読みください。
キャンセルポリシー

 

お申し込みはこちらから

タグ: , , , , , , , , , , , ,