はじめての犬のフラワーエッセンスワークショップ


初めての犬のフラワーエッセンスワークショップ

 

このワークショップではバッチ博士のフラワーエッセンスの基本となる事を学びます。

38種類のレメディの指標、どのように犬にフラワーエッセンスが作用するのかなどの解説を含め、ご自分のワンちゃんに必要なエッセンスを探す手助けとなる講座です。

 

 

 

バッチ博士のフラワーエッセンスは38種類の自然のエネルギーを水に転写したものをボトルに詰めたものです。

この38種類のボトルが人間や動物のもつ感情それぞれにあてはまり、バランスが崩れた心を元の状態に戻す手助けをしてくれるもの。

それがフラワーエッセンスです。

バッチフラワーレメディとも呼ばれています。

 

怒りがおさまらないとき、イライラしてしまうとき、不安や恐怖でいっぱいの時、緊張してしまうとき、やる気が起きないとき、落ち込んで立ち直れないとき、心配で眠れないとき・・・・。

 

こんな日常的な心の状態にエッセンスを使う事でマイナスに振ってしまった感情をバランスの取れた状態に戻してくれます。

そうする事で、気持ちが落ち着いたり穏やかになって、辛い悩みや憂鬱な気分から脱する事ができるのです。

 

動物についても同じことで、動物に心があるからこそ、人のように感情を出したり問題行動と言われる行動をとったりします。

その心のストレスをフラワーエッセンスを使って解消してあげることで問題行動が改善する事があるのです。

人も動物も心が元気になると日々が楽しく感じられ、健康になります。

日々のサポートにフラワーエッセンスを取り入れてみましょう♪

 

 

 こんな方におすすめです

◎ フラワーエッセンスに興味のある人
◎ 犬の行動などでお悩みがある人
◎ 犬の怖がりをどうにかしてあげたい人
◎ 犬のストレス行動を解消してあげたい人
◎ 安全な自然療法で心のケアをしたい人
◎ 植物や自然のエネルギーを感じたい人
◎ 人やペットの心のケア方法を知りたい人

 

 

講座に参加されることでフラワーエッセンスで心が優しく変化していく事を感じていただけると思います。

 

 

 

 

はじめての犬のフラワーエッセンスワークショップ

 

<日時>

2017年8月26日(土) 10:00~15:00 (終了)
2017年9月13日(水) 10:00~15:00 (終了)

2017年10月25日(水) 10:00~15:00
2017年11月5日(日)  10:00~15:00

上記日程は同じ内容です。
※1時間のお昼休憩が入ります。

 

<内容>

・バッチ博士のフラワーエッセンスとは
・38種類のフラワーエッセンスについて
・このお悩みにはこれ!使えるエッセンス
・使用方法と注意事項
・お家のワンちゃん用のエッセンスを選ぼう

 

<参加費>

5,000円(テキスト代・実習費込)

 

<お支払い>

お申し込み後、指定の銀行口座への振り込み
※お振込み完了でお申込み受付となります

 

<会場>

埼玉県三郷市
JR武蔵野線・新三郷駅から徒歩約15分の公共施設
※無料駐車場完備(お車のご利用が便利です)
詳細はお申し込みの方へお伝えいたします。

 

 

<キャンセルポリシー>

お申込みの前に必ずお読みください。
キャンセルポリシー

 

<お申込み方法・お問い合わせ>

下記のフォーム、またはメールにてお願いいたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

お申し込み内容

備考

 

講座の開催リクエストもお受けいたします。ご相談ください。

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , ,