犬の性格タイプ別フラワーエッセンスワークショップ


犬の性格タイプ別バッチフラワーエッセンスワークショップ

 

 

この講座の特徴は、ワンちゃんの性格タイプ別によく使われているエッセンスをピックアップして解説すること。

短時間でフラワーエッセンス38種類を全て覚えるのはなかなか大変です。

実際にワンちゃんに使うとき、やはり多く使うエッセンスと滅多に使わないエッセンスがあるので、このワークショップではワンちゃんによく使われるエッセンスに絞っています。

ご自分のワンちゃんのお悩みや困った行動にも当てはめやすく、選ぶポイントを学ぶことができます。

またワークショップの最初にワンちゃんのお悩みや、フラワーエッセンスのどんなことを知りたいかなど、皆さんに伺ってから話をするので、それぞれの疑問解決にも役立ちますよ。

「はじめての犬のフラワーエッセンスワークショップ」より、一歩進んだワークショップです。

 

 

フラワーエッセンスを初めて知る人には新しい心のケアを取り入れることができます。

また実際に使うことで、いろいろな変化を体感することができると思います。

ワンちゃんの心のケアに興味がある人にはとても便利なツールです。

 

 

【犬の性格タイプ別バッチフラワーエッセンス講座】

 

〈講座内容〉

・バッチフラワーエッセンスとは
・犬に使える代表的なエッセンス
(全38種のうち特に利用頻度の高いエッセンスの紹介)
・犬の性格タイプ別お勧めエッセンス
・自分のワンちゃんに合わせたエッセンスを選ぼう
(トリートメントボトル1本作成)
*オプションでボトル追加も可能(1本800円)

 

〈開催日時〉

2017年9月27日(水) 10時~15時(昼休憩1時間有)

2017年11月22日(水) 10時~15時(昼休憩1時間有)

  ※両日程とも同じ内容です

 

<参加費>

10,000円(テキスト代・実習費込)

※「はじめての犬のフラワーエッセンスワークショップ」にご参加、お申し込みの方は9,000円でご受講いただけます。

 

<お支払い>

お申し込み後、指定の銀行口座への振り込み
※お振込み完了でお申込み受付となります

 

<会場>

埼玉県三郷市
JR武蔵野線・新三郷駅から徒歩約15分の公共施設
※無料駐車場完備(お車のご利用が便利です)
詳細はお申し込みの方へお伝えいたします。

 

 

<キャンセルポリシー>

お申込みの前に必ずお読みください。
キャンセルポリシー

 

<お申込み方法・お問い合わせ>

下記のフォーム、またはメールにてお願いいたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

お申し込み内容

備考

講座の開催リクエストもお受けいたします。ご相談ください。

たくさんのワンちゃんと飼い主さんにフラワーエッセンスを知ってもらいたい!

利用してもらって心のストレスを軽くして欲しい!

その思いがこの講座の根っこにあります。

私自身、犬のしつけですごく悩んでいた時期があったので問題行動で困っている飼い主さんの気持ちがすごくよくわかるのです。

この講座に参加される方の多くは問題行動で困っている飼い主さんだと思います。

お互いの状況やお悩みを共有することも、何かのヒントになったり心が軽くなります。

みんな同じように悩んでいますからね^ ^

皆様のご参加、お待ちしています!

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,