【モニター】ヒプノコミュニケーション for ペット


新たにセッションメニューにヒプノセラピーを追加することにいたしました。

ヒプノセラピーは数年前にセッションとしてやっていましたが、ここ最近まで中止していました。

今回、また再開する事にしたのには理由があります。

それは、問題行動に悩んでいる飼い主さんと動物さん、双方にさらにハッピーな日々を送ってもらうため。

私が今している事はすべて、人と動物とがお互いを尊重しあい、気持ちよく生活を共にするためのサポート。

簡単に言ってしまうと、「人も動物もみんなハッピーになってほしい!」という事です。

だから私はそのためにできる事を全力でします。

人間関係のしがらみや、いろいろな思惑、そんなものよりも、やっぱり私のできる事をして、自分を含めてみんなが幸せになれたらそれで良い、そう思うようになったからです。

ということで、以前「催眠アニマルコミュニケーション」として行っていたセッションをさらにバージョンアップし【ヒプノコミュニケーション】として再開いたします。

 

 

 

 

ヒプノコミュニケーションではどんな事をするのかというと

 

・催眠状態でご自分のペットさんとコミュニケーションをとってもらいます
・問題行動解決のための質問をして頂きます
・その答えと、飼い主さんが感じ取ったイメージや感覚などをもとにフラワーエッセンスを選びます。
・選んだフラワーエッセンスを実際に動物さんに与えてもらいます(約3週間)
・変化やその後の様子などお知らせ頂きます(3週間後)

 

ざっと流れはこのような感じです。

 

 

詳しく説明しますと、ヒプノコミュニケーションは私が飼い主さんを誘導し、催眠の状態に導きます。

催眠下でご自分のペットさんとお話をしてもらい、質問や伝えたいことなど、前もって私にお知らせ頂いた内容を順番に聞いてもらうように誘導していきます。

催眠は眠っている状態ではないので、普通に私との会話が可能です。

ですので、もう少し聞きたいことや伝えたいことなどがあればその場で聞くこともできます。

問題行動の解決の糸口になりそうなところは深く掘り下げて聞いたり、お互いの意見をすり合わせていきながら話を進めていく感じです。

セッションが終了した後、内容の振り返りを含めフラワーエッセンスを選んでいきます。

選んだフラワーエッセンスをお持ち帰りいただき、動物さんに約3週間飲ませてあげてください。

ご自宅にお帰り後、アンケートフォームを送らせて頂きますので3日以内にご記入の上返信いただきます。

また、約3週間~1か月後、セッション前と後での違い、フラワーエッセンスを飲ませてどうだったかなどをお伺いするメールを送らせていただきますので、こちらも返信を頂きます。

以上の流れがモニターセッションとなります。

 

ヒプノセラピーってなんだか怖いかも。と思っている方へ。
誤解を解いていただけるように下記の記事を書いてみましたので、読んでみてくださいね^^

ブログ : ヒプノセラピーって怖い?

 

 

では、モニター応募の詳細です

< ヒプノコミュニケーションモニター募集要項 >

 

◎ モニター条件 ◎

問題行動で悩んでいてどうにかしたいと思っている方
必ずアンケートやご感想を書いてくださる方
話す動物はご自分の家にいる動物であること
(飼い主さんの代理は不可)
直前でのキャンセルをしない方

 

◎ モニター日時 ◎

2017年10月11日(水)、10月14日(土)

①10:30~12:00(90分)
②12:30~14:00(90分)
③14:30~16:30(90分)

 

◎ モニター料金 ◎

4,000円(通常料金:13,800円)

 

◎ 会場 ◎

埼玉県吉川市の公共施設
JR武蔵野線・吉川駅からバスで15分
無料駐車場有
※詳細はお申し込みの方へお知らせいたします。
※ペットの同伴はできません

 

◎ 注意事項 ◎

精神疾患、過呼吸などで通院、服薬中の方は主治医に相談の上、お申し込みください。
妊娠中の方はお申込みできません。

 

◎ お申込み ◎

 

 

お問い合わせも上記のフォームから遠慮なくどうぞ♪

お申込み、お問い合わせ、お待ちしております!

タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,