ワンちゃんの嬉しい変化(フラワーエッセンス)


先日開催したワンちゃんのバッチフラワーエッセンスワークショップに参加された方のワンちゃんに嬉しい変化が!

飼い主さんに許可を頂いたのでお話をシェアさせていただきますね。

 

 

こちらのワンちゃんは初めての場所などに行くとはぁはぁとパンティングが激しくなってしまうという事でした。

慣れない場所や知らないところは人でもちょっと緊張したりしますよね。

このワンちゃんの場合は極端にその緊張が高くなっている状態だと思います。

飼い主さんも見ていて心配になってしまうでしょう。

前回のワークショップで、ワンちゃんに合わせたフラワーエッセンスをブレンドしてボトルに入れてお持ち帰りいただきました。

 

その後、フェイスブックのタイムラインにワンちゃんとお出かけをされていたお話が掲載されていたのですが、その中に、フラワーエッセンスの事が書かれていたのです。

 

トリミングの疲れとレメディの効果で、新幹線に乗ってすぐに○○も伏せてうとうとしています

 

ワンちゃん、新幹線でも落ち着いている事ができたとのこと!

嬉しいですね~^^

トリミングで疲れているという事もあると思いますが、そこにフラワーエッセンスがさらにプラスで落ち着かせてくれていると私は思います。

飼い主さんはワンちゃんに1か月程フラワーエッセンスを飲ませているそうです。

Γまだまだ完全ではありませんが、以前に比べると落ち着いてきています」との報告も頂きました。

こういうお話を聞くと本当にうれしいです!

良いお話をシェアさせていただきありがとうございました^^

 

 

慣れない環境や初めての事、不安や心配に押しつぶされそうなとき、フラワーエッセンスは助けになります。

ひとだけでなく、ワンちゃんにも不安な時や怖いとき、どうにもならない感情の時もあります。

そんな時に、このフラワーエッセンスを試してもらいたい。

もっとたくさんのワンちゃんと飼い主さんに笑顔になってもらえるように、どんどん伝えていきたい!と決意新たにしました。

 

3月17日にワンちゃんのためのフラワーエッセンス講座を開催します。

悩んでいる飼い主さんにぜひ、参加していただきたいと思います。

詳細は下記リンクからご覧くださいね^^

ワンちゃんの性格タイプ別バッチフラワーエッセンスワークショップ

ご参加お待ちしています!

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,