Column

こちらのページはペットの心のケアや植物セラピーに役立つ情報を掲載しています。

すべてブログ記事へリンクしていますので、興味のあるところをクリックしてくださいね。

ペットの心について

犬と飼い主の関係1

犬と飼い主の関係2

犬と飼い主の関係3

しっぽのある大切な家族のためにできること

ペットに介護が必要になったとき1

ペットに介護が必要になったとき2

ペットに介護が必要になったとき3

ペットに介護が必要になったとき4

旅立ったペットを想う

心豊かに【犬との生活を楽しもう】

愛犬のために今できることをする

なぜ犬に心のケアが必要なのか

ペットの旅立ち、その時に後悔しないために1

ペットの旅立ち、その時に後悔しないために2

犬が思う理想の飼い主

愛犬を幸せにするのは特別なことじゃなくても良い

家族の笑顔は犬の笑顔

完璧である必要性

犬に伝わる言葉のエネルギー

フラワーエッセンス

ペットへのフラワーレメディについて考える1

ペットへのフラワーレメディについて考える2

ペットへのフラワーレメディについて考える3

心と体にフラワーエッセンスを

3社のフラワーエッセンスの使用感

心のケアにフラワーエッセンスを

フラワーエッセンスでできること

フラワーエッセンスとの出会い

フラワーレメディを飲んでも変化がないのはなぜ?

音に過剰に反応する犬

怖いという気持ちが解けていく

伝えていくことの大切さ

ワンちゃんの嬉しい変化

私がフラワーエッセンスを選ぶ理由

どうしてフラワーエッセンスなのかって言うと

ボクはお散歩が苦手だった

シニア期にも使えるフラワーエッセンス

自分の心のメンテナンスをしよう

ハーブとアロマ

風邪の予防に

ハーブを食べる【ターメリック(ウコン)】

これからの季節におススメのハーブ

ハーブを食べる【バジル】

ハーブを食べる【ディル】

犬のよだれやけをきれいにしたい!

よだれやけに使えるハーブ

風邪ひきさんのハーブティー

ハーブを食べる【ローズマリー】

ハーブティーを楽しもう

ハーブを食べる【ジンジャー】

犬の手作りおやつ【モリンガ】

ハーブで楽しむクリスマス

アロマでお掃除

お正月の胃腸ケアに

ダメージでパサパサな髪に手作りヘアオイル

冬のカサカサかゆみ肌ケア

【花粉対策】そろそろ花粉の季節です

風邪の治りかけにハーブケア

ハーブを食べる【えごま】

春の肌荒れケアに

ハーブを知る【ジャーマンカモミール】

ハーブを食べる【ルッコラ】

ハーブを知る【ペパーミント】

ハーブを知る【セントジョンズワート】

ハーブを知る【ラベンダー】

ハーブを知る【コリアンダー(パクチー)】

タイトルとURLをコピーしました