【募集】心も体もポカポカに!和精油のバスボム作り

herb&aroma

立春も過ぎ、暦の上ではもう春。

とはいえ、本格的なポカポカ陽気までにはまだ遠い。

バスボムで冬の間に冷えて凝り固まってしまった体をほぐしていきませんか^^

 

今回のワークショップは国産の和の精油を使ったバスボムつくりです。

 

IMG_2711

ヒノキ風呂、ユズ風呂というとどんなイメージですか?

どちらも体を温めてくれたり、香りで癒されますよね。

実際にどちらにもその効果が期待されているので、お風呂上りはポカポカになっているのではないでしょうか^^

 

ワークショップで作るバスボムはこのヒノキの精油、ユズの精油を使って作りますよ。

さらに、岩塩を加えることでデトックスと体の芯から温めてくれる効果が期待できます!
(お風呂タイプによって岩塩がNGの場合、別の基材に変更可)

 

9198afeafe4bcf64af625a5384ed1011_s

お風呂にバスボムを入れたときのあのシュワシュワ~とした感じ、私はとっても好きなんです。

なんだかじわじわと温かくなってくる感じがしませんか?

発泡するのと同時に、精油の香りがフワーッと広がって至福の時間です。

市販のバスボムも良いけれど、匂いがきつかったりお掃除が面倒だったりって事、ありませんか?

手作りのバスボムは香りもマイルドですし、お掃除もいつも通りで大丈夫♪

お風呂で楽しんで、お掃除も簡単^^

一度作れば、作り方は簡単なので材料さえ揃えればお家でいつでも作れます。

一緒にバスボムを作ってみませんか♪

 

◎心も体もぽかぽかに!和精油を使ったバスボム作り◎

日時 : 2016年2月21日(日) 13:30~14:45

場所 : 埼玉県三郷市 ピアラシティ交流センター
https://www.piala-city.jp/access/
無料駐車場あります

参加費 : 1800円
バスボムはお一人2個お作りいただけます

 

<お申し込み方法>

下記のフォームまたは必要事項をメールにてご連絡ください。

必要事項 : お名前(ふりがな)、お電話番号、メールアドレス、お申し込み内容

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み内容

    備考


    みなさんで楽しくバスボムを作りましょう♪

    タイトルとURLをコピーしました