犬と飼い主さんのための総合情報サイトオープン(2018年9月13日号)

メルマガバックナンバー

<こちらはメールマガジンのバックナンバーです>

 

おはようございます!

With WAN Wishの豊田めぐみです。

 

 

こちらのメールは

【犬との毎日をもっとハッピーに

「幸せな犬になる7つのヒント」】

に登録してくださった方に、

ワンちゃんとのハッピーな暮らしに役立つヒントを

不定期でお届けするものです。

 

 

 

配信解除をご希望の方は

最下部のリンクをクリックしてお手続きくださいね。

 

メルマガのバックナンバーが読めます

バックナンバーはこちらから

 

 

 

今日は珍しく、朝の配信です。

これからみなさん、お仕事ですよね!

今日も一日、笑顔で頑張っていきましょう!

 

 

 

先日無事に「犬のココロのお話会」が終了しました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

やはり、飼い主さん同士でお話をするとたくさんのヒントやアドバイスを得ることができます。

 

そんな事だったのか!そうすれば良いんだ!など

自分一人では気づけなかったことも、気づけます。

 

お話会とは言ってますが、テーマに合わせて皆さんと一緒にお話をしていく会です。

 

今回参加できなかったみなさま、

11月頃に別のテーマで開催予定ですので是非お越しくださいね。

 

 

 

さてさて。

今日はみなさまにお知らせがあります。

 

兼ねてから製作しておりましたサイトが完成いたしました!

その名も「INUGOTO…(イヌゴト)

https://inugoto.net

犬と楽しむ!犬と飼い主さんのための総合情報サイトです。

 

愛犬との楽しいイベントやおでかけ、

愛犬のために学べる講座やセミナー、

しつけやお悩み解決のヒントになるコラムなど

飼い主さんとワンちゃんのための、

情報をお届けするサイトです。

 

 

 

このINUGOTO…には、私の願いが込められています。

 

昨今、犬を無責任な理由で手放す飼い主が後を絶ちません。

容易に犬を手にすることができる現状、知識のない飼い主。

 

こんなはずではなかったと、後悔をする。

 

そんな悲しいことはあってはならない。

縁があって、家族となった子。

 

その子の犬生が終わるまで、家族の元で幸せに暮らしてほしい。

どんなことがあっても、その子の幸せを願って欲しい。

 

 

そんな想いから、私はこのサイトを通して、

犬を飼うということ、

犬と暮らすということを伝えていきたいのです。

 

また悩んでいる飼い主さんのヒントになるような情報をお届けできれば、

きっと手放すという選択を消してくれる。

頑張る飼い主さんを応援するサイトでもあります。

 

 

様々な情報の中で私がお届けするものは、

犬に優しく飼い主さんのためになるもの。

 

一緒に楽しんでたくさんの思い出を残せるイベント、

犬の知識を付けることで困ったことにも対応できる力を身に着けられる講座、

読むことで新たな視点と知識を得られるような情報。

 

溢れる情報の中から厳選したものをお届けします。

 

 

また、犬のお仕事をされている専門家の方々を応援します。

 

飼い主さんとワンちゃんに役立つセミナーやイベントを紹介できるシステムを構築しました。

INUGOTO仲間として会員登録して頂くと、ご自分のセミナーやお店、お勧めの情報などを掲載して頂く事が可能です。

是非、ご活用ください。

 

 

もちろん、犬のお仕事をされていない方も会員登録して頂ければ、お勧めのお店などの情報を掲載できます。

 

旅行に行ってこんなところが良かったよ!

近くにこんなお店ができたよ!など、

ワンちゃんと楽しめる情報をお持ちしております。

 

 

INUGOTO…はまだまだ成長途中のサイトです。

犬を愛する皆さんと一緒に、創り上げていきたいと思っています。

 

幸せな犬たちを増やすために、ご協力ください。

 

 

INUGOTO…  https://inugoto.net

 

INUGOTO…に関するお問い合わせは

info@inugoto.net

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

<メールマガジン登録はこちら>

犬との毎日をもっとハッピーに!「幸せな犬になる7つのヒント」登録フォーム

*は必須項目です

*お名前

*メールアドレス


※@docomoのメールアドレスをお使いのお客様は届かない可能性があります

*都道府県



Powered by FormMailer.

 

 

 

メールマガジンの配信解除はこちらからできます。

解除フォーム

https://form.maildeliver.jp/fm/mailUserExt/showUnregisterForm?gpid=rRdxv6AQg6JRVRNYX2bngA

 

 

 

【発行責任者】

人と犬の植物セラピー With WAN Wish

ペットライフカウンセラー 豊田めぐみ

HP: https://herbaltherapy-jp.com

お問い合わせ:herbaltherapist.megumi@gmail.com

 

 

メルマガの内容は著作権によって保護されています

(C) 2017 With WAN Wish 豊田めぐみ

 

タイトルとURLをコピーしました